さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市東区

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Elizabeth
Elizabeth
アスリートはドM

10km 00:43:33
ハーフ  01:36:46
  

2004年07月05日

朱鞠内湖で野営(1)

syu1.jpg

テントを出ると、目の前に広がるのはこの景色
刻一刻と変わっていく自然の表情に驚きながら
あまりにも普段の生活とはかけ離れた環境のなかで
キャンプをしてきました

場所は朱鞠内湖畔にあるキャンプ場です
今週はこのキャンプの記録をまとめていこうと思います
  
続きはこちら
誰もいない湖畔
  
  

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(野生)の記事画像
休戦  宗谷岬お見舞い  火災  
層雲峡 紅葉~カピバラ  
同じカテゴリー(野生)の記事
 休戦  宗谷岬お見舞い  火災   (2006-11-19 21:03)
 層雲峡 紅葉~カピバラ   (2006-10-14 20:07)
 恵庭渓谷、オコタンペ紅葉  偵察 10月9日  (2006-10-10 22:37)
 カムイミンタラ   (2006-07-16 23:12)
 吉野公園キャンプ場 偵察   (2006-07-02 20:51)
 冬雷   (2005-11-30 20:16)
Posted by Elizabeth at 08:08│Comments(10)野生
この記事へのコメント
ここは北海道きっての豪雪地帯ですが、そのぶん夏は最高、とも聞いています。いい景色ですね。

(^◇^)ノ
Posted by はなゆー at 2004年07月05日 09:20
>はなゆーさま
付近には母子里など極寒で有名な地名がありますね。それにしても−41度は想像ができません。呼吸できないのではと思います。
別世界に来たような場所でした
  
Posted by nitride at 2004年07月05日 10:02
ム−トン見たいですねぇ〜。わらしも、昨日、南富良野の金山湖を見てきましたが、やっと夏だぁ〜という景色でしたねぇ〜。
Posted by おっさん at 2004年07月05日 18:45
この画像は間違いなくCOOLでしょう!
鏡のような湖面に映った空と森がすばらしい!うまく言えないけれど、いいキャンプだったのは想像できますよ。
Posted by りむパパ at 2004年07月05日 22:47
北海道に新婚旅行に行って、今月で丸13年になります。こんな美しい湖をどこかで見た記憶があります。北海道にもう一度行ってみたくなりました。
Posted by さるのすけ at 2004年07月05日 23:48
>おっさんさま
日曜日は金山湖も周ったのですか?
凄い走行距離ですね。
ほんとうに、ようやく夏の入り口という天気になりましたね。ソフトクリームが美味いです(笑)

>りむパパさま
えーと、ちょっと釈明会見します(汗)
この写真は小5の娘が撮影しました。デジカメを預けておいたら私としては「負けたっ。。。」という作品ばかりです。子供の感性なんでしょうか。
  
>さるのすけさま
あれ?13年目ですか?ワタシと同じですね。
北海道には自然のままの湖は多いと思います。まだまだ知らない場所が沢山あります。
その場所にずっと居ると、一瞬ですが凄い表情を見せてくれます。それが例え東京湾でも、霞ヶ浦でも琵琶湖でも。それが自然の表現力なのかなと思っています。
  
Posted by nitride at 2004年07月06日 08:24
そうでしたか。それはすごい!うんとほめて上げて下さい!もしかしたら、将来、有名な写真家になるかもしれません。専用のデジカメ買ってあげては!
大人も負けてられないですね。
Posted by りむパパ at 2004年07月06日 18:12
写真家は無理でしょう(笑)
でも、そういう視点でみていたというのが解って、親としては嬉しいです。財力があればデジカメを買い与えたい。。。。しかたないので自分用に新しいのを買って、古いのを娘に。。。
  
Posted by nitride at 2004年07月07日 08:44
今回のキャンプはいずれもすばらしい写真のオンパレードですね。
なかでもこれが一番すごいかも。
娘さんに脱毛!失礼脱帽!
Posted by Nezu at 2004年07月07日 12:38
>Nezuさま
脱毛はまずいっしょ(笑)
どうもありがとうございます(娘の代弁です)
Nezuさんの息子さん、デジカメ持っているんですよね。ウチも見習おうかなーと思います。それで日常の視線が充実するのならば(わたしのようにスクープ狙いにならないように。。。。。)
  
Posted by nitride at 2004年07月08日 08:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
朱鞠内湖で野営(1)
    コメント(10)