さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市東区

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Elizabeth
Elizabeth
アスリートはドM

10km 00:43:33
ハーフ  01:36:46
  

2016年12月25日

ホワイトイルミネーションとミュンヘン・クリスマス市

いよいよ2016年の終わりが近づいてきました。



天気が安定しているので
ホワイトイルミネーションとミュンヘン・クリスマス市を
見に行きました。

いままで何年もずっと同じイルミネーションで
震災の後からLEDを使い始めて、ちょっと変化がありましたが
今年からすべてのイルミネーションが新しくなっていました。


8丁目会場のドーム内に投影されていた
プロジェクションマッピングが素晴らしかった。
万華鏡の中に入ったような幾何模様の連続。

ホワイトイルミネーションとミュンヘン・クリスマス市















ミュンヘン・クリスマス市では
今年もハンセンがドイツから来て
ローストアーモンドの売り小屋に入っていました。

あの人が本当にハンセンかどうか
本人に聞いていないのでわかりません。
自分の中では彼がハンセン。










また来年



あなたにおススメの記事

Posted by Elizabeth at 19:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ホワイトイルミネーションとミュンヘン・クリスマス市
    コメント(0)