さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市東区

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Elizabeth
Elizabeth
アスリートはドM

10km 00:43:33
ハーフ  01:36:46
  

2004年07月01日

裏工作  

cp.jpg

昼休みの貴重な時間を有効に活用すべく
溶接場に潜入
切って溶接して、こんなん出来ました
お面かぶってないからダンゴ溶接なのはご愛嬌

週末のイベント準備は着々と進む
  

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(野生)の記事画像
休戦  宗谷岬お見舞い  火災  
層雲峡 紅葉~カピバラ  
同じカテゴリー(野生)の記事
 休戦  宗谷岬お見舞い  火災   (2006-11-19 21:03)
 層雲峡 紅葉~カピバラ   (2006-10-14 20:07)
 恵庭渓谷、オコタンペ紅葉  偵察 10月9日  (2006-10-10 22:37)
 カムイミンタラ   (2006-07-16 23:12)
 吉野公園キャンプ場 偵察   (2006-07-02 20:51)
 冬雷   (2005-11-30 20:16)
Posted by Elizabeth at 12:59│Comments(5)野生
この記事へのコメント
自分は以前、仕事中にオートバイの部品を平気な顔をして塗っていました。笑。
PS溶接ができるなんて羨ましいです。
Posted by revolution at 2004年07月01日 14:58
>revolutionさま
うーむ、仕事中とは恐るべしです。
revolutionさんは確かRZをお持ちですよね。
あの白にブルーのラインのデザインが好きですた。加速も凶暴で。(友人のマシンを試乗)
あ、仕事中にわたしも取引先の工場でマフラー溶接してました。。。。。
  
Posted by nitride at 2004年07月01日 17:22
工業系の高校だったので実習でアーク溶接をやった事があります(^^)v
火花がバチバチ飛んで…結構楽しかったのを思い出しました
でも慣れないとおダンゴになっちゃうんですよね〜
Posted by るいるい at 2004年07月01日 23:19
これはいったい何に使うものなんでしょう?前後のエントリー見たんですが・・・
これからわかるんでしょうか。
Posted by りむパパ at 2004年07月02日 20:44
>るいるいさま
おお!工業系出身とは同類だ(笑)
学校での実習って溶接の場合、大抵上手くいかずに溶接棒がくっついて「ブブブブ。。」とうなる苦い経験が多いはずです。それでも鉄を溶かす面白さってありますよね。フライスや旋盤よりも楽しいです。

>りむパパさま
もうしわけございません。
今週のエントリーの中で正解の写真を掲載する予定です。気長にお待ちくだされ(笑)
  
Posted by nitride at 2004年07月05日 10:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
裏工作  
    コメント(5)