さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市東区

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Elizabeth
Elizabeth
アスリートはドM

10km 00:43:33
ハーフ  01:36:46
  

2004年12月12日

子供のスキー用品ならココ!  

念願かなって、こんなん買いました
当初、上下ともDESCENTEで揃える予定だったのですが
妻に見立ててもらって最終的に体型と雰囲気にベストマッチしたのがコレ

・トップス GOLDWIN G-8023C 
・パンツ  PHENIX  FSF1352WG

     

金額は、ほぼ予算通り
おおよそ、羽田・札幌の往復航空運賃(定価)に近い。
10年着ると思えばまあ、良いでしょう
はやく滑りたいです。

最近、妻のものとか自分のものは一緒に選ぶようになりました
子供も大きくなって
「ちょっと留守番しとけ」というと言うことを聞く
子供からしても、つまらない店舗巡りにつきあうよりは自宅でマンガやビデオを見てたほうが良いというのは自覚しているようで。
一人だと決め手に欠けることがあるけれども
誰かに「こっちの方がいい」「それは、ちょっと変」
ってはっきり意見してもらえば、有意義な買い物ができるでしょう。
そして「まあ、これでもいいか」と思うときは買わないことにする。
  

息子のスキー靴はリサイクルショップで1,200円で買ってきました

スポーツ・リショップ

子供は成長が早いから、新品買っていたら破算しますよ
この「スポーツリショップ」で上手に買い物しましょう。ここは本当にお勧め。
品数豊富だし、安い。子供のスキー用品だからキズは多いけど
1年使えれば良いと思えば問題無い。
どうせ行くならば不要になったスキー用品を持っていって、買取もしてもらいましょう。
   

 

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
岩渕香里選手  燃える闘魂
ワールドカップ第14戦 高梨沙羅優勝
ワールドカップ13戦 高梨沙羅優勝
高梨沙羅選手 札幌勝利
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 岩渕香里選手  燃える闘魂 (2017-01-15 23:03)
 ワールドカップ第14戦 高梨沙羅優勝 (2014-02-03 00:34)
 ワールドカップ13戦 高梨沙羅優勝 (2014-02-02 01:40)
 女子ジャンプ ワールドカップ ヒンゼンバッハ公式練習 (2014-02-01 09:01)
 高梨沙羅選手 札幌勝利 (2014-01-31 09:21)
 パークゴルフ大会参戦 9月9日 札樽パークゴルフ場   (2006-09-09 21:43)
Posted by Elizabeth at 08:17│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
子供のスキー用品ならココ!  
    コメント(0)