さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市東区

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Elizabeth
Elizabeth
アスリートはドM

10km 00:43:33
ハーフ  01:36:46
  

2004年05月26日

藤村さん、ありがとう  

なんというか、もう
例えて言うなら
産婦人科の廊下で
あっちウロウロ、こっちウロウロ
落ち着かない感じ
  
dou.jpg
  
追記
ふう。。。。。。
凄い。。。。。。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(北海道情報)の記事画像
雪の中の竹鶴氏  ニッカ余市
ニッカウヰスキー余市蒸留所 vol.1
同じカテゴリー(北海道情報)の記事
 雪の中の竹鶴氏  ニッカ余市 (2014-02-10 22:54)
 ニッカウヰスキー余市蒸留所 vol.1 (2014-02-09 20:55)
 本格派ソーセージが安い   (2006-03-26 22:34)
 秋の晴天と紅葉   (2005-10-09 12:25)
 摩周湖の分身 「神の子池」の青さ     (2005-09-18 17:26)
 ハート型の湖 豊似湖   (2005-08-22 23:51)
Posted by Elizabeth at 11:05│Comments(8)北海道情報
この記事へのコメント
楽しみ。どこ行くんでしょう。
Posted by kaco at 2004年05月26日 13:46
地味に舞い上がっております
何処にいくのでしょうか
いままでで一番辛い旅だったらしいです
オープニングはあの音楽で、前振りは高台公園でしょうか?期待は大きくなる一方です(笑)
  
Posted by nitride at 2004年05月26日 15:22
しっかり、タイマー録画しました。
もちろんリアルタイムで見ますけどね。
Posted by りむパパ at 2004年05月26日 21:19
こんばんはっ!
あまりにも待ち時間が辛いので
6キロほど走ってまいりました
すると。。。。眠い。。。(笑)
りむパパさん、タイマー&リアル、万全ですね。最初が肝心、あと40分です!
  
Posted by nitride at 2004年05月26日 22:33
すごいです〜。
わたしは録画予約もしたけど、リアルタイムで見ようと頑張ってましたが、ソファでうたた寝。
最後の10分だけ見ました。
今日は2回見ましたよ。
ワンシーンも逃すまいと必死なワタシ。

これでまた、1週間を乗り切れそうです。
(活力剤なもので)
Posted by ゲスト at 2004年05月27日 20:48
>ゆみこさん
走りましたよ!
俗世を忘れるには走るのが一番です
なにかと大泉氏は全国区の番組に出始めていて、どうでしょうも終わりかと思われましたが嬉しい復活ですね。
今回の旅で、またミスターの「沈着冷静」が出ることを願います(笑)
  
Posted by nitride at 2004年05月28日 10:16
途中で気づくと思うんですけど、あそこまで
気づかないのが洋ちゃんなんですねえ。

ぜんぜん関係ありませんが、先日までやっていた男子バレーボールの「細○」と言う選手、
ミスターに少し似てませんでした?
我が家では「鈴井さんだ!!」ともっぱらの評判でした。
Posted by okka at 2004年05月31日 22:28
>okkaさん
あれが大泉さんの醍醐味ですねぇ
海外も良いですが「サイコロ」も見たいです。でももう国内では有名人になったからバスの旅も難しいかな?
男子バレーはまったく見てませんでした。。。
知ってる選手は猫田だけです(あ、故人か)
  
Posted by nitride at 2004年06月01日 08:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
藤村さん、ありがとう  
    コメント(8)