さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市東区

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Elizabeth
Elizabeth
アスリートはドM

10km 00:43:33
ハーフ  01:36:46
  

2006年12月15日

ゲロゲロ  



ジャスコの酒コーナーは充実していてワンカップの品揃えも最近のブームに乗って豊富でしたので3種類ほど選んで試してみたのですが新潟の「笹祝」という酒蔵のワンカップがうめぇ。ラベルも味もすっかり気に入ってしまって会社の帰りに追加4カップ買っていつも休みの前の日、今週も1週間ゴクロウサンのお酒にしています。
今日は別の意味のゴクロウサンも含めて笹祝うめかった。
  
 2年ぶりに人間ドック受けた金曜日でした。自己負担5千円で残り会社持ちでやってくれるので単に病院行ってドック受けて帰ってくるだけならばそこそこ気も楽なのですが職務上、希望者を募って病院と打ち合わせして13名分の日程割りを決めてあれやこれやの段取りをすべて自分で行う必要があったのでそういう面で終わったことへの安堵があるのと最近胃が焼けて焼けて体調が悪いというのがあったので胃カメラへのそもそものカメラ突っ込まれる苦痛への憂鬱と、内視鏡で何かこう悲しくなってしまうような事実が判明するのかと思うとそれが最大の憂鬱だったことです。まさに42歳の本厄年があと少しで終わろうとしているときの大逆転やっぱり厄年かぁみたいな絶妙なタイミングでの人間ドックですから油断はできなかったわけです。
  
 とりあえず内視鏡の先生は特になにもありませんねーという神々しいコメントを下さったので涙流してヨダレ流しながらオエオエした甲斐がありました。精密血圧測定のときに横たわった手足にマジックテープのごっついセンサー付けられて安静にし終わったのち、若いおねいさんの技師がはいヒザを立ててくださいと言うのでヒザを立てました。そしてベリベリとマジックテープをはがしている一瞬、ワタシの脚が長いためにヒザカブの位置が高かったせいなのか何なのか若いおねいさんの技師さんが前傾し過ぎたのでしょうかヒザにぷにっとしました。その瞬間(0.01秒後くらい)には 

 Σ( ̄□ ̄;)♪

という反応が自分の中で起こってそれが今日の一番の思い出です。
  

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Result)の記事画像
千歳アウトレットモール  参戦
雪解けとともに道端にあれが
つねひごろ洞爺湖
函館参戦
サンダーバーズ対戦 千歳
第34回 札幌マラソン 参戦
同じカテゴリー(Result)の記事
 千歳アウトレットモール  参戦 (2010-03-08 00:03)
 雪解けとともに道端にあれが (2010-02-28 21:15)
 ForeAthlete205 (2010-02-01 13:03)
 つねひごろ洞爺湖 (2009-12-30 23:00)
 ミュンヘン ミュンヘナー (2009-12-24 00:27)
 函館参戦 (2009-11-07 17:00)
Posted by Elizabeth at 23:56│Comments(0)Result
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ゲロゲロ  
    コメント(0)