さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市東区

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Elizabeth
Elizabeth
アスリートはドM

10km 00:43:33
ハーフ  01:36:46
  

2006年09月24日

聚富の浜 ビーチグラス集め 参戦  

浜辺で波に削られてイイ感じになったガラスビンの破片をビーチグラスと呼びますが
腰が痛いのでこれキレイだぞみんなで探すべ
とそそのかして自分は波ぎわでぷらぷら。
すっかり良いのが集まったところで写真だけ頂くというあこぎなことをやっておりました。
  
  

  
  
  
  
本当は佐藤水産で名物おにぎりを買って望来のパークゴルフ場でゴルフしながら食べる家族スポーツ計画でしたが、みなくるゴルフ場に到着してみると駐車場は満杯だしコースは御長寿貸切状態でまさに老人の水族館のごとく突入する気力が沸かないことでした。無理だ、あいつら失礼だから家族連れだと後ろから威圧かけるし子供がミスショットするとあーまただとかうー遅れるとかウルセー傾向が絶対にあるので、ここは遠慮しとく。
    
どこか景色の良い場所でおにぎり食べようということにしたので聚富村の海岸で静かな浜をみつけました。
  
  
 
探索から帰ってきた鵜                    女性陣は何を想う  
   
   
 
どちら様でしょうか?                    背後の崖の上のダーチャ
  
   

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Result)の記事画像
千歳アウトレットモール  参戦
雪解けとともに道端にあれが
つねひごろ洞爺湖
函館参戦
サンダーバーズ対戦 千歳
第34回 札幌マラソン 参戦
同じカテゴリー(Result)の記事
 千歳アウトレットモール  参戦 (2010-03-08 00:03)
 雪解けとともに道端にあれが (2010-02-28 21:15)
 ForeAthlete205 (2010-02-01 13:03)
 つねひごろ洞爺湖 (2009-12-30 23:00)
 ミュンヘン ミュンヘナー (2009-12-24 00:27)
 函館参戦 (2009-11-07 17:00)
Posted by Elizabeth at 21:46│Comments(2)Result
この記事へのコメント
札幌マラソンのゼッケンもらってきました。気合入ってきました。
安かったのでウィンドブレーカー上下を買ってきたら、「とても40オヤジの着るものでは・・・、ノーコメント。」との家族の反応。
いけていないオヤジがいたら応援してください。
Posted by そば太郎 at 2006年09月29日 23:20
そば太郎さん、わたしも今日もらってきましたゼッケン。
売ってましたね激安シューズやウエアが。あれは安いな、サイズ合えば買ってたかもしれません。そば太郎さん金曜日に行ったから今日よりも在庫多かったでしょう。
とりあえず明日は23℃だから無理してウンドブレーカー着ないほうがイケてるよ(笑)
お互いがんばろうぜぃ。
  
Posted by nitride at 2006年10月01日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
聚富の浜 ビーチグラス集め 参戦  
    コメント(2)