さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市東区

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Elizabeth
Elizabeth
アスリートはドM

10km 00:43:33
ハーフ  01:36:46
  

2005年07月01日

累計走行距離の記録(3)  



たまにはイイこともあるもので
MP3プレイヤーへのファイルの転送に成功したので次に
ランニング用に耳掛けタイプのヘッドホンを買おうと思いヤマダに行った
まず店内でやることはポイントカードをスロットマシーンに通すこと
これで6月に400ポイント頂いた
今日は「ポイント150%当選」と出たので、ああ買い物したらポイントを1.5倍付けてくれるのだなと思った。
約2000円のヘッドホンを選んでレジで会計すると
お客様、お持ちの1280ポイントは先ほど当選した150%が有効になりますので1920円分のお買い物が出来ます、という。
わははポイント1.5倍じゃ。
追い金100円少々でヘッドホン獲得

翌日、土曜日の朝6時から15キロのランニングに出かけた
目的の半分は音楽を聴きながらのランニングとは??の検証
いや、まいった。
音楽を聴きながら走ると以下のような錯覚に陥る

12万人の大観衆の待つスタジアムに夕日を浴びながら、いままさに単独一位で駆け込もうとしているワタクシ

まさに自分がヒーローになったような勘違いをさせてくれるのだ
音楽は危険。
というわけでこの日の感動の一曲は
PSY・S 「フロム・ザ・プラネット・ウィズ・ラヴ(’87ヴァージョン)」
安則まみは走るのに良い!!


さて、久しぶりに累計走行距離
実は6月の後半はMyランネットのサーバーにアクセスできなくて、自分が累計何キロ走ったのかわからなかったのだ。7月1日にようやくサーバー復帰したのでまず安心。
累計は254キロ (゜▽゜)ノ 天塩ですよ!
ココロの目で見れば、走りながら28連発の風車を眺め
天気が良ければ左前方に利尻島が見えているのだ
思えば遠くにきたものだ
残り166キロであります。がんばれ。
  


8月24日の15キロトレーニングで宗谷岬到達!!
おめでとー
去年は到達は11月だったよな。ここまで256キロ
今年は早い!!
でも目的地はクッチャロ湖だからね。気を抜かないように。
  
  

  

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(マラソン2005)の記事
 累計走行距離の決算 2005   (2005-11-18 22:02)
 負きららん   (2005-10-20 18:39)
 ジュース飲んで歩くだけじゃ燃えないと思う   (2005-10-06 22:39)
 顔も首も塩でジャリジャリ   (2005-10-03 18:59)
 第36回 くりやまマラソン 修行が足りん   (2005-09-04 20:59)
 ワタシの執刀医は殴らなかった   (2005-09-01 12:58)
Posted by Elizabeth at 23:13│Comments(2)マラソン2005
この記事へのコメント
一気に走りましたねぇ(笑)
そうなんですよ。音楽は危険です。
つい大会にもセット持ち込みたくなるんです。

そうですか、チャカは危険ですか(メモメモ)
Posted by ゲスト at 2005年07月05日 00:27
>よどしうさま
気が付けば戻れない場所まで来ていました(笑)。でも1ヶ月に100キロくらいのペースなんですよ。こちらも日中は暑くて辛いので夏場はペースが落ちると思います。9月まで出る予定の大会も無いので。
よどしうさんが言ってった通り音楽付きのジョグはいいですねぇ。フルマラソンに出るならば大会で聞きながらもアリじゃないでしょうか。
それにしてもさすがDigital ME-HER主宰ですね
安則まみ → チャカ
の変換はシロウトさんには無理!!
Posted by nitride at 2005年07月05日 07:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
累計走行距離の記録(3)  
    コメント(2)