さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市東区

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Elizabeth
Elizabeth
アスリートはドM

10km 00:43:33
ハーフ  01:36:46
  

2004年04月19日

ROTA

まだスタッドレスを履いている
交換する夏タイヤが無い
正確には
ホイールは有るがタイヤは新調する必要がある。山が無い。
でもこんな不経済なタイヤを買うわけにはいかないな
40扁平。4本入れ替えれば10万は覚悟だろう。
それだけ投資しても恐らく秋にはまた山が無くなる。
潔く卒業しましょう。
中古の15インチでも探そう。経済的なやつを。

3年前、このアルミが欲しくて煙草をやめたんだった。
今でもこのデザインは最高に好きだ
ROTA VERGE
一番好きな写真をここに貼っておく


   ribt.jpg

  

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(クルマ)の記事
 ラストとグラトニー   (2006-03-25 21:08)
 下取り査定はゼロでした   (2006-03-20 19:27)
 バーティゴ   (2006-02-10 17:30)
 二翻縛り   (2006-01-10 08:19)
 CAMPの変わった使い方   (2005-10-23 19:50)
 修理メモ   (2005-10-15 22:11)
Posted by Elizabeth at 22:59│Comments(4)クルマ
この記事へのコメント
当然冬はスタッドレスだと思いますが、夏はタイヤを履きかえるんでしょうか?
お金かかりますねー。
アルミホィール、かっこいいです!
Posted by Nezu at 2004年04月20日 01:34
すごいですね。ウチのは45です。
タイヤを変えたらホイルは、お蔵入りするのでしょうか?
Posted by とも@ら同 at 2004年04月20日 06:06
40なんですね.もしかしてnitrideさん飛ばし屋? ほんまにぺったんこですね.
うちの後輩も40はいてますが,45から40になっただけで一気に値段が跳ね上がるって嘆いてました.
軽そうでスタイリッシュなアルミもgoo!
Posted by Ritchie at 2004年04月20日 17:11
>Nezuさん
北国の住民はほとんどの方は夏用、冬用のアルミを持っていると思います。タイヤだけを組み替えることはしないですね。組み替えはバランスまで取ってもらうと1万円近くかかりますので不経済です。いまはアルミも安い時代になりましたからね。

>とも@ら同さん
富士重工のお車でしたよね!
45でも充分にスタイリッシュです。40はほんと、道楽品ですね。まして私は毎日60キロ、通勤で走るのでシャレになりません。
ホイールはオークションで売るつもりです。。。。納戸、狭いので。

>Ritchieさん
飛ばし屋は10年前に卒業してます(笑)
今はファミリーワゴンなので。
会社の同僚に言われたんです「このクルマ、タイヤが見えない!!」って。ほんとペラペラですよ。17インチの45だと中古品も豊富ですが18は品薄いです。維持できません。はい。
  
Posted by nitride at 2004年04月22日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ROTA
    コメント(4)