さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市東区

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Elizabeth
Elizabeth
アスリートはドM

10km 00:43:33
ハーフ  01:36:46
  

2012年03月11日

PowerShot S95  生振、なんで道端にシイタケが1個?

7日の会合のあとに久しぶりに夜つどーむへ走りに行きました。
なんとなく予想はしていましたが明らかにランナー密度が上がって
しかもハイレベル
もう行かないでしょう。生振はいつも冷たい風が強いけど
防風林に近いところでは鳥が鳴き
一匹のランナーとも出会わない農閑期みたいなところが
いい
永遠にバレない場所かもしれない

PowerShot S95  生振、なんで道端にシイタケが1個?
CANON  PowerShot S95   RoadRunner Special

PowerShot S95  生振、なんで道端にシイタケが1個?


13時まで働いて
生振に向かおうとするも
いつのまにか晴天が崩れ、南西からの風が強くなっています。
土曜日だったら最高の穏やかさだったのですけれども。

PowerShot S95  生振、なんで道端にシイタケが1個?
CANON  PowerShot S95   RoadRunner Special

PowerShot S95  生振、なんで道端にシイタケが1個?

ここのところの気温上昇(ぎみ)と1週間ほど前の雨が効いて
ロードはすっかりとアスファルトになっています。
冬の間はここから避難している農家さんも戻り始め
早くも融雪剤をまいて野菜作らせろモードで押し始めています。


PowerShot S95  生振、なんで道端にシイタケが1個?
CANON  PowerShot S95   RoadRunner Special

PowerShot S95  生振、なんで道端にシイタケが1個?

いよいよもってペース上げろ的な路面になるにつけ
苦しい練習に入る時期だと覚悟するとともに
それでも吹き付ける風は1℃なんだから
もうちょっと待って欲しいとも思います。
いかんせん、5月5日の開幕戦の準備は早く始めた方がいい。


PowerShot S95  生振、なんで道端にシイタケが1個?
CANON  PowerShot S95   RoadRunner Special

PowerShot S95  生振、なんで道端にシイタケが1個?

そうしてとうとう
生振のアメダスを発見(公称:石狩アメダス)
なんでなのか墓苑の敷地内にありました。

最後に、身内に気合を入れておこう。
さーがんばれ
星取り勘定したら負けるぞ
ビビリながら全力出せ。
よし

つーか
なんかテレビ見て笑ってますが。




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(写真・デジカメ)の記事画像
青い池   7色の丘
函館観光
ニーウン・ペツガラス美術研究所
歌川国芳  芸術の森
桜 サクラ   北海道大学
サッポロビール園  素晴らしい
同じカテゴリー(写真・デジカメ)の記事
 青い池   7色の丘 (2015-09-01 22:49)
 函館観光 (2015-08-15 19:17)
 ニーウン・ペツガラス美術研究所 (2015-05-31 22:15)
 歌川国芳  芸術の森 (2015-05-10 22:01)
 桜 サクラ   北海道大学 (2015-05-04 00:09)
 サッポロビール園  素晴らしい (2015-04-05 21:20)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
PowerShot S95  生振、なんで道端にシイタケが1個?
    コメント(0)