さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市東区

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Elizabeth
Elizabeth
アスリートはドM

10km 00:43:33
ハーフ  01:36:46
  

2010年12月29日

S95 まー雪景色というのは素人には手に負えません

S95  まー雪景色というのは素人には手に負えません
CANON  PowerShot S95     RoadRunner Special

S95  まー雪景色というのは素人には手に負えません

休めればいいのですけれども
仕事が予断を許さず、休日出勤するのですが
趣味だって大切にしたい、そんなアナタに雪上ランニング。
今週も仕事帰りに生振に立ち寄り
タイヤで踏み固められた細いラインをトレースしながら
12.4キロ走りました。

この季節、本当に昼間は色が無くなります。
いつも駐車させてもらっている生振神社の空き地、どうもありがとう
神社でちょっと撮影しますがどれもこれも色がありません。
灯篭の穴から貫通ショットをやってみました。

S95  まー雪景色というのは素人には手に負えません
CANON  PowerShot S95     RoadRunner Special

S95  まー雪景色というのは素人には手に負えません

唯一、色があったのは手水舎の屋根の赤いトタンと
この名器「川本」ドラゴンポンプの勇姿
ちょっとみどりがあります。
ドラゴンポンプは石狩・本町の神社でも見かけたことがあり
遭遇するとテンションが上がります。



S95  まー雪景色というのは素人には手に負えません
CANON  PowerShot S95     RoadRunner Special

S95  まー雪景色というのは素人には手に負えません

もう神社には色が無いので、さきほどのランニングで
目処をつけておいた場所に移動します。
ポンプが好きで、水門も新旧を問わず愛好してしまう。
あまり詫びの無い水門ですが色が出ているので良しです。
S95のスノーモードをかなり使ってみましたが
風景向きのモードじゃないですと思います。
人物とかの被写体がある場合に効果を発揮するのでしょう。



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(写真・デジカメ)の記事画像
青い池   7色の丘
函館観光
ニーウン・ペツガラス美術研究所
歌川国芳  芸術の森
桜 サクラ   北海道大学
サッポロビール園  素晴らしい
同じカテゴリー(写真・デジカメ)の記事
 青い池   7色の丘 (2015-09-01 22:49)
 函館観光 (2015-08-15 19:17)
 ニーウン・ペツガラス美術研究所 (2015-05-31 22:15)
 歌川国芳  芸術の森 (2015-05-10 22:01)
 桜 サクラ   北海道大学 (2015-05-04 00:09)
 サッポロビール園  素晴らしい (2015-04-05 21:20)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
S95 まー雪景色というのは素人には手に負えません
    コメント(0)