さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市東区

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Elizabeth
Elizabeth
アスリートはドM

10km 00:43:33
ハーフ  01:36:46
  

2006年01月23日

ヒゲ放送  

職場に掛かってきた外線電話を取ったときに
相手のご指名する社員が席に居ない場合は社内放送で呼ぶことが多いです
一度、電話を保留にして「放送ボタン」を押して受話器に向かって美声を発する
   
本日、ちょっと息を吸ってさて美声という段階で
手が滑って電話機のしゃべる部分で自分のアゴをこすってしまったら
工場から事務所のはてまで抜かりなく
ジョリジョリッというヒゲ放送
が響き渡りました

一瞬、放心しましたが放送は終わらせる。
あとで冷静に振り返ってみるとオレのヒゲも結構いい音出すもんだな、と感心したものです。


  

  

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(オヤヂ)の記事画像
小樽 千鳥足ワールドカップ 3連戦
同じカテゴリー(オヤヂ)の記事
 sara takanashi (2013-01-25 00:20)
 小樽 千鳥足ワールドカップ 3連戦 (2013-01-20 22:27)
 輸入・輸出 雑感   (2006-04-08 22:53)
 犯行グループのキャプテンは   (2006-02-25 21:26)
 故郷の新しい名前   (2006-02-16 12:55)
 視覚センサー「ナイト2000/vision」の仕様   (2006-02-09 21:11)
Posted by Elizabeth at 19:58│Comments(5)オヤヂ
この記事へのコメント
ひげの生えない人には分からぬ苦しみ。
ひげを毎日剃る面倒から解放された〜い。
ま、無精髭も男の魅力?ひげの発するジョリジョリ音も男の魅力?だったりするかもしれませんけどね。

その放送を聞いていた女性陣に変化はありませんでしたか?
Posted by ゲスト at 2006年01月23日 23:25
>lynskyさま
ほんと開放されたいですねぇ。あさの身支度の10分のうち、半分はヒゲ剃りですよ。永久脱毛??
ヒゲって自己満足の世界ですよね。ジョリジョリっと子供に頬ずりすると超・嫌われます→痛いらしい(当たり前か)
ヒゲ放送を聞いた女性陣は一瞬うっとりしたような気がします。わはは。
  
Posted by nitride at 2006年01月24日 12:20
本文とは関係ないんですが・・・

とりめがね 最高です。
速攻でふわふわを作ってしまう業者さんに脱帽です。

笑いが止まりません。
Posted by ゲスト at 2006年01月26日 05:22
痛くないそうです。
Posted by manbow at 2006年01月26日 10:43
>よどしうさま
本文とはまったく関係のないこのとりめがねが、実は私のもっとも伝えたかったことなので嬉しい限りです。
しかも笑ってもらえた!自分でも笑ってしまったんです(笑)。ファンの方、ゴメンナサイ。
このふわふわ、合わせ目は見えてますがどうやって作ってるんでしょうね?プロのワザですよね。よどしうさんならそんな業者さんともお付き合いあるのでは?

>manbowさま
マダムさんが言ってたんですか?(笑)
サラリーマンやってると信念がないとヒゲ伸ばせないですね。結局朝に剃って夕方にはジョリジョリになる毎日をおくるばかりです。
  
Posted by nitride at 2006年01月26日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ヒゲ放送  
    コメント(5)