さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市東区

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Elizabeth
Elizabeth
アスリートはドM

10km 00:43:33
ハーフ  01:36:46
  

2005年10月31日

ニングルテラスの下見と少しグチ  

土日の恨めしい雨が
仕事になれば晴れてくださる
青空の下、富良野まで行くのも憂鬱でしかたがない
先週の釧路行きは道中、各所の紅葉が素晴らしかった
つい
いやーキレイですね
と言ってもなにも反応の無い環境での2日間は耐えるしかありませんでした
価値観の違いを認識したということで済ませましょう
いろんな人がいるから。

思いもよらず、新富良野プリンスの前にて停車
以前から見たかった「ニングルテラス」が紅葉の奥にあって写した
これは家族で来たら楽しいこと間違いない。夜はさらに雰囲気がよさそう。
その森の奥に「森の時計」があるのだと同行の人が教えてくれた
この人と同じ車に乗りたかったですよ。



この写真、一瞬のスキをついて写したつもりでしたが
振り返ると
「なにやってんのよ」
とジャブが入りました。別になんにも。
  
  
富良野観光はほとんどしたことがありませんが
ここを見ただけでもいい演出してると思いました
雪が降る前にニングルテラスに行きたいですね。ほんと。
本日の富良野滞在、30分也.......

あなたにおススメの記事

Posted by Elizabeth at 18:51│Comments(3)
この記事へのコメント
行ってみたいです。
できれば雪が降る前がいいな〜。
Posted by AKASUTE at 2005年10月31日 20:08
いやに気を使ってしまう人と一緒だとほんとに疲れるんですよね。もったいない休日、いや仕事ウィークエンドでしたね。
是非、ご家族とリベンジしてください。
Posted by ゲスト at 2005年10月31日 23:28
>AKASUTEさま
今の時期もいいと思います。葉が落ちた森も味がありますね。ただ!注意。森の時計は関係ないと思いますがニングルテラスは11月上旬〜12月上旬は商品入れ替えのため休業だそうです(詳細不明)。知らずに行くと泣けます。

>lynskyさま
疲れます、仕事ですから.....
それにしても驚きますね。旅行とか風景にまったく反応しない人もいるんだなと。
趣味の合う家族ってありがたいと痛感しましたしだいです。はい。
  
Posted by nitride at 2005年11月01日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ニングルテラスの下見と少しグチ  
    コメント(3)