さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市東区

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Elizabeth
Elizabeth
アスリートはドM

10km 00:43:33
ハーフ  01:36:46
  

2005年05月03日

ソフトクリーム日和  

今日の主役は迷うことなく青空でしょう

妻が仕事なのであまり遠くには行けないけれども
なにやらゲームで遊んでいる子供たちを引っ張り出して
石狩川まで行った

 

マクンベツ湿原の水芭蕉。アリの視線で見上げてみる。
 

息子はなにやらダルマのポーズで座り、娘は空中浮遊している。
浜で流木を拾ったあと、3人でソフトクリームを食べる
店の前の椅子に座り食べていると通行人の視線がこっち方面だったか
Tシャツ1枚というのはまだ早く見えたのかもしれない

こんな日は灯台も休憩しているような感じだ




天気の良い日はドライブの車内の会話も明るい
息子が英語の意味を尋ねてきた
「スーパーマリオブラザーズ」ってどういう意味?
簡単だろう、超ヒゲおやじ兄弟だ
と言うと若干笑いを取った
それからマリオの年齢に関しても58歳ということで
盛り上がった。でもすでに故人らしい。
ノコノコにぶつかったのが原因だそうだ。まじですか。
  

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 電気ブランあった   (2006-04-05 20:58)
 「ゆげや」 日本の主食がラーメンならどんなにいいか   (2006-02-22 08:17)
 激しく渇く「こてんぱん」 手稲区・稲穂   (2006-02-15 21:00)
 ラーメン道の礼儀作法   (2005-02-05 00:52)
 熟成完了   (2004-08-06 22:49)
 生活   (2004-07-25 00:06)
Posted by Elizabeth at 23:45│Comments(3)ラーメン
この記事へのコメント
マリオとルイージがどこの国の人かも教えてあげてください.
Posted by ゲスト at 2005年05月04日 20:11
>濱野弘幸@マスターさま
う〜む一休さんの「くったくった」に続く難解サスペンス第2弾ですな。。。。
マリオとルイージの出身国ですね?
よーし、調べよう。
予想ではハワイのアウアウ海峡付近か
日本では鼻毛橋(宮城県仙台市)が有望かと
マラソンレース中に熟考してみよう
Posted by nitride at 2005年05月05日 06:52
マリオとルイージはイタリア出身!!
現在はキノコ王国に住んでいる!!

本当か。。。。??
  
Posted by nitride at 2005年05月07日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ソフトクリーム日和  
    コメント(3)