さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市東区

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Elizabeth
Elizabeth
アスリートはドM

10km 00:43:33
ハーフ  01:36:46
  

2004年12月26日

睨み  

今日も石狩市民図書館へ。
年末年始、お金をかけずに暇を潰すなら読書が一番。準備OK。
帰り道、ちょっと遠回りして福移をドライブしてきた
ここは好きな馬頭観音がある場所。

     nf1.jpg

デジカメのテストも兼ねての撮影だったのだけれども
失敗したのは「スノーモード」にするのを忘れたこと
露出が絞られて暗い画像になってしまった。
次回、頑張る。

     nf2.jpg

ああ、鳥さんにフン掛けられたんだな。。。。
そんなに睨まないでくだされ。来年の干支さんだから。
  

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(写真・デジカメ)の記事画像
青い池   7色の丘
函館観光
ニーウン・ペツガラス美術研究所
歌川国芳  芸術の森
桜 サクラ   北海道大学
サッポロビール園  素晴らしい
同じカテゴリー(写真・デジカメ)の記事
 青い池   7色の丘 (2015-09-01 22:49)
 函館観光 (2015-08-15 19:17)
 ニーウン・ペツガラス美術研究所 (2015-05-31 22:15)
 歌川国芳  芸術の森 (2015-05-10 22:01)
 桜 サクラ   北海道大学 (2015-05-04 00:09)
 サッポロビール園  素晴らしい (2015-04-05 21:20)
この記事へのコメント
図書館ていうのは本当にお金のかからないいいところですね。
自分は図書館にある映画を見てよく時間つぶしをします。
それにしても、最近のデジカメにはスノーモードなる物がついているんですね、いまだに、5年前のデジカメを使っている自分には未知の機能であります。
Posted by nyankohime at 2004年12月27日 22:32
ああ、ありますよね図書館の視聴覚コーナー。
ゆっくりしたい気持ちもあるのですが子連れでは残念ながらできません。でも図書館に慣れると書店で本を買う気になりません(高くて)。

デジカメのスノーモードは雪の中でも絞りを開いてくれるので被写体が暗くならないんです。その他に夜景モードとかビーチモード、ロウソクモードなんかもあって確実に進化してます。驚き。
  
Posted by nitride at 2004年12月28日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
睨み  
    コメント(2)