さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市東区

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Elizabeth
Elizabeth
アスリートはドM

10km 00:43:33
ハーフ  01:36:46
  

2004年12月03日

邪悪な村長  

アヒル隊長というのはこれ
ah0.jpg
アメリカに住む妹から送られてきた隊長は
なにがあったのか
すっかりイーブルなお姿になって

ah.jpg

ツノが生えて目つきが悪い
押せばピヨピヨ鳴くのですが。
日本じゃ売れなさそう
  

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ちまちま)の記事
 ちまちま(2)   (2004-08-15 13:14)
 突然の雷雨で   (2004-08-15 12:56)
Posted by Elizabeth at 20:46│Comments(6)ちまちま
この記事へのコメント
実家のお風呂場には…ナゼか画像と同じ黄色いアヒル隊長がいます(-""-;)
アヒルの色をピンクにしてしまう所が〜アメリカっぽいですね〜
日本人だとなかな思いつかない配色です(^^;)
Posted by るいるい at 2004年12月03日 22:37
湯船に浮かべておくと、あがろうとした時にうしろからイケナイ場所を突かれそうな予感。ははははは。
Posted by Yah@修行中 at 2004年12月04日 00:48
角の生えたアヒルさんいますよ。やはりアメリカから連れ帰ってきました。青い色をしています。ところでハガレンの新刊出ましたぜ、隊長!
Posted by みほ at 2004年12月04日 22:16
>るいるいさま
。。。。ご実家で、どなたが入浴中にアヒル遊びを?お父上かしら。
アメリカってジョークは優遇されているそうですが、この邪悪クンはかわいくないです。
  
>Yahさま
@修行中って。。。。。ははぁ。
そうですか、生け花チャンネルの家主名なんですね(納得)。
こいつ、助平ですから一緒に風呂なんて入っちゃダメですよ。「ヘイ、かのぢょ〜、オレ様を無視するのかい?そりゃないだろーベイベー」ってウルサそうです。

>みほさま
!!
青い邪悪さん、いつか公開希望です。
そしてハガレンの9巻は。。。。。。
ホークアイ中尉が死んじゃったー
マリアもー
なんて悲しい展開なんでしょうか
10巻は3月まで待て!
(え?死んでない?)
  
Posted by nitride at 2004年12月04日 23:29
角が生えたあひるさんって、あちらじゃポピュラーなものなのかしら。

うちにもこのアヒル隊長います。
たいちょうじゃないアヒルもいるし。
Posted by ゲスト at 2004年12月05日 07:19
>ゆみこさま
アメリカ雑貨は愉快ですね。
札幌駅の地下、昔でいうステーションデパートなんかの付近やパセオにも外国雑貨とかあって、見てると面白いですね。
「たいちょうじゃないアヒル」ってのが謎めいていて考えてしまいます。もしかして「よーく考えよー、お金は。。。」の保険会社のマスコットグッズとか。(うちにあるんです)
  
Posted by nitride at 2004年12月05日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
邪悪な村長  
    コメント(6)