さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市東区

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Elizabeth
Elizabeth
アスリートはドM

10km 00:43:33
ハーフ  01:36:46
  

2004年03月16日

土佐礼子さん

totama.jpg

土佐礼子さんと「おたま」は似てるよなぁと思って
画像を並べてみたら
そんなに似ていなかった
でもちょっと雰囲気は近いかなと

土佐さん、堂々とアテネへ行ってきてください
これ ↓ 応援団

 otama7.jpeg


  

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(おたま)の記事
 ◇ 続・B級おたま→出世 ◇ (2004-03-11 08:04)
 ◆ 負け犬の『おたま』 ◆ (2004-03-09 22:49)
Posted by Elizabeth at 12:35│Comments(6)おたま
この記事へのコメント
そう言われれば似ていると思いました。目尻が下がっていると優しい感じがして良いですよね〜。
Posted by みほ at 2004年03月16日 13:52
名古屋国際見ててね、最後の独走のときに「礼子さんはどんなお顔なんでしょうか?」と妄想してたわけです。サングラスがかっこよかったから。そしたら「おたま顔」だったのでいきなりファンになったんです(笑)。頑張って欲しいですね。
  
Posted by nitride at 2004年03月16日 18:13
おたま。
一番左の大きいのが似ているかと。
Posted by ゲスト at 2004年03月16日 20:30
似てますね(笑)
ポイントはやっぱり目ですよね。
土佐さん、昨日から気の毒な目にあってますけど、
おたまの様にのほほんと流して欲しいです。

奥様、すごいですね。
カエルの足元にいるおたまはそうとう小さいのではないですか?
Posted by ゲスト at 2004年03月16日 21:13
いろいろ用意されてますね.
(すいませんエントリーと内容が関係ない)
こないだのドムがよかったですよ.DLさせて貰いました.
Posted by Ritchie at 2004年03月17日 12:28
gakuさん>
そうでしょー?
似てる感じしますよね、土佐さんとおたま。
おたま、増えたんですが、子供が遊んでいたら離散してしまって行方不明です。。。。

bee-cafeさん>
そう、ポイントは目(笑)
それと、ごめんなさい。
カエル&おたまの画像は。。。(オフィシャルサイトから持ってきました)。。。です。
土佐礼子ガムバレ!!

Ritchieさん>
アイコン結構(盗品)を持ってますよー。
ほんの少しですが養子に出しましょう。
Ritchieさんのチャンネルにて!
  
Posted by nitride at 2004年03月17日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
土佐礼子さん
    コメント(6)